【再決済用】Amazonクエスト月額サービス 船田正史 レビュー

その他のビジネス

副業サイトを見て、判断に迷われてる方の助け舟になれば。

こんにちは、
世の中の怪しい副業情報を検証する管理人のオノやんです。

今回は、  【再決済用】Amazonクエスト月額サービス という商材について取り上げたいと思います。

巷には数えきれないほどの副業・金儲け情報商材があふれていますが、そのほとんどは再現性のない稼げないものです。
世の中が不景気になるほど、副業・金儲け情報に人がたかり、稼げなかった、購入して損した、と嘆く人が後を絶ちません。
そういう方の手助けができればと思いこのサイトを立ち上げました。

少しでも、商材を購入するか迷われてる方の参考にして頂ければ幸いです。

それでは今回の商材を検証したいと思います。

 

Amazonクエストの内容

船田正史が販売しているamazon転売商材です。
この商材の特徴は「無料仕入れ」です。

無料仕入れとは…
販売する商品をレビューするかわりに商品代金を返金することです。

これがサクラレビューです、今のamazonはサクラレビューが溢れています。
これは禁止行為です。

購入者が、商品の代金を返金してもらうことを約束したうえでレビューを投稿すること

出典:https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201967050

amazonアカウントが停止する可能性があります、大問題ですよね。
ですが、セールスページではこのように記載があります。

私は週に200品40万円以上の無料仕入れを行っております。

一般の方が普通にこの数を仕入れたら一発でアカウントが停止します。

私自身、このノウハウを確立するためにメインのAmazonアカウントを犠牲にしております。

もう誰も大切なAmazonアカウントを犠牲にしないよう、限界まで仕入れられるかつアカウントを守れる仕入れ方法を伝授します。

出典:https://eternalquest.jp/aqsalegg/

本当でしょうか?
VIPコースではどのアカウントでも量産可能にするノウハウが特典として受け取れるそうです。つまりVIPコース以外は特典は受けられず停止になる可能性がありますよね…。

以下それぞれのコースと値段です。

VIPコース 350,000円⇒300,000円 コンテンツ全て(9つ)+特典
ゴールドコース 300,000円⇒199,800円 コンテンツ全て(9つ)
エメラルドコース 300,000円⇒89,800円 コンテンツ4つ
お試しコース 50,000円⇒9,800円 コンテンツ2つ

別途サポート料として全コース月額4,980円が掛かります。
全コース値下げ中のようです。

 

特定商取引法に基づく表記

販売者 船田正史
所在地 〒230-0075

神奈川県横浜市鶴見区上の宮2-14-28サングレス菊名205

電話番号 03-5532-1449

080-8156-0230

メールアドレス amazonquest2018@gmail.com

 

船田正史ってどんな人?

facebookより自己紹介文です

facebook

レビュー

口コミにもあるように、仕入先がAmazonと決まっている中で ライバルが多ければ、価格競争が起きてどんどん稼げなくなっていくのではないでしょうか?

そもそもこの手法は商材なんてなくても、自分で調べればいくらでもできそうです。ただ 規約違反になるので誰もやりたがらないだけで。そんなものにこんな高額出す意味ってありますかね?

高額なうえに規約に抵触することから、私だったら絶対に手を出しません。

 

出典元https://money-information.red/amazon-quest

 

  • 特商法が杜撰(内容不一致、セールスレターが2つもある癖に間違いが多い、など)

  • セールスレターが2つもある。

  • 明らかにコンサル形式なのに、ファミリーコンサル松という別の商品を企画から巻き上げようとしている。

そんなもののために時間 or 大金を使うなら、

自分の趣味や食べたいものに使った方が良いとは思いませんか?

出典元https://earninginfo.work/amazon-quest-masafumi-funada-review/#outline__5

 

大丈夫かも?と思える点が一つもありませんでした、私だったら絶対買いません。
無料で仕入れて、気に入ったものは自分のものにして、後は売っちゃお♪なんて話が通用するほど世の中甘くありません。

出典元https://arcana01.com/amazon-quest

 

まとめ

『Amazonクエスト』にはいくつか問題がありますね。

まず、第一に商品のレビューをして無料で手に入れるという事は

Amazonの規約違反になります。

そんな規約違反をやるというのは倫理的にどうなのかなと

思ってしまいました。

いつアカウント停止になるかとひやひやしながらやると

いうのも落ち着いて仕事できませんよね。

そして既に3期までの人たちがやられている訳で今さら

始めたところでもう市場は飽和してしまっているでしょう。

ですので、そんなに稼げないと思います。

法律違反になろそれがあるようなものには、手を出さないことが賢明ですね。

 

私が 最近 気になること

ネットに出回る副業案件やネットビジネスは「怖い」「稼げない」「怪しい」といったマイナスイメージが現実です。

・今の給料では将来が心配
・コロナの影響で収入がどうなるかわからない
・フリーになって時間的な自由を手に入れ在宅で副業したい
・先行き不安な閉塞感、新しいことにチャレンジすることで新しい生き方をしたい
・すぐにでも副業や在宅ワークで稼げるようになりたい
という気持ちがあれば、ちゃんとした正しい情報を手に入れることが重要です。

しかしながら、世の中に出回っている副業案件やネットビジネスは、残念ながら稼げないものが殆どです。
優良案件に出遭うことは大変難しくなっています。
でも焦りは禁物です。

最後まで読んでいただき有難うございました。

 

タイトルとURLをコピーしました